プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2015年4月 9日 (木)

新メニュー(^○^)

4月1日よりスタートした新メニュー♪

おかげさまでお客様に大好評!!(^○^)

皆様はもう試されましたか??

少しだけご紹介♪

T_009q

かわいい見た目でたべたくなりませんか??

他にもたくさんありますよー(*^_^*)

2015年3月26日 (木)

もうすぐ4月!

ごきげんよう!!

SMILE=すみれです(*^_^*)

目がかゆくてくしゃみが止まらない僕ですが今日もがんばりますよーー!

さてこの前紹介したメニュー変更についてですが、、、

4月より一新されます。

、、ということはお鍋が食べられるのは今だけ★

T_006r

どうですか?美味しそうでしょ?(^○^)

濃厚鶏白湯スープを今日もたくさん仕込みますよ!

コースじゃなくても食べれます!この機会をお見逃しなく!!

2015年3月17日 (火)

近日!

どうもどうも!!SMILE=すみれです(*^_^*)

タイトル通り近日、、メニューが春夏仕様に変わりますよー♪

楽しみにしていてくださいね♪

逆に冬メニューは今だけ!!お気に入りのあれもまだ食べてないあれも!!

お急ぎください(^^♪

2015年3月15日 (日)

!!

どうも!SMILE=すみれです(*^_^*)

来週からあったかくなるとかならないとか、、

春はすぐそこですね!

今日も人気メニューのご紹介★

T_003b

タレ飯!ただのごはんとあなどるなかれ!

すみれ特製の焼鳥のたれと薬味を掛けたごはん!

おすすめはねぎまとひなとろとせせりですかねー(^^♪

ぜひお試しあれ!

2015年3月 5日 (木)

個人的に大好き♪みんな大好き♪

SMILE=すみれです!!

今日は焼き鳥以外のメニューのご紹介!!

僕の大好きな、、、、唐揚げ(^^♪

何時食べても何個食べても飽きません笑

T_0007

みんな大好きですよねー

すみれのから揚げはもも肉と胸肉のMIX!

ふわふわ衣で1個がでかいんです(^O^)

ももとむねの味の違いを食べ比べてみてください!

胸肉でもこんなにおいしいんだとびっくりすると思いますよ♪

2015年3月 3日 (火)

でかい!!

SMILE=すみれです(^○^)

今日はまだ早い時間にお席に空きがありますよー♪

お電話はお早めに!!

通常のつくねの2倍はでかいつくねのご紹介‼

S_0048

歓送迎会の下見もかねてどうですか??

丹精込めて仕込んでお待ちしておりまーす!

2015年3月 2日 (月)

NO1(^○^)

Photo

久々に晴れて気持ちいいですね!風邪は冷たいですが!!笑

今日も元気なやきとり家すみれです♪

NO1でオンリー1な人気メニューのご紹介!!

その名も名物王様レバー!!

名前負けしてません!味、見た目、大きさ自信あります!!!

是非ご賞味ください(^^♪

2015年3月 1日 (日)

3月!!

おはようございます!

すみれ米子店です!

生憎の雨模様の3月スタートですねー(*_*)

2月よりスタートしました隠れ期間限定メニューも好調です♪

気になる方はお店で確かめてくださいね♪国産の霜降りの、、、笑

寒さが続いていますが今日も元気にいきますよー!!

よっ!!

2015年2月28日 (土)

スタート!

本日よりブログをはじめましたscissorsやきとり家すみれ米子店です(^O^)

オススメの紹介、スタッフ人気メニューなどなどなんでも書いていこうと思います!

よろしくお願いします(^^)/

やきとり家 すみれ 米子店 のサービス一覧

やきとり家 すみれ 米子店
  • TEL050-3494-5610